アメブロ随分、ご無沙汰です!!
皆様いかがお過ごしですか☺️❓

私はというと、去年の暮から色々ありすぎて💦

アメブロ放置し、
見るのが専門となってました😉✨

最近の近況というと、
ティ君とは相変わらず仲良くやってます💕✨

今年一緒に暮らすことも決めて
今年春に、転職しようと決意。
会社に退職を告げた矢先に
原付きで自損事故。
骨折し全治6ヶ月となりました😭

そんな中でも、足を引きずりながら
会社へ来いと言われ(人が足りないから)
痛すぎて歩くのがやっとで
松葉杖でタクシーと電車を乗り継ぎ
1時間かけて出勤。

電車の乗り継ぎやお手洗い等
人の助けが必要な状況なのに、
会社では、休みという選択を与えてもらえず。
周りの同僚もお構いなしに、
「どうやったら会社まで来れるかばかり」を
勝手に相談されてます。
仲がいい同僚は「病院で診断書書いてもらって自宅療養になれば上司も言わなくなる」はずと言ってくれてるけど☺️

私の気持ちはほぼ完全無視😱💦

腫れがひくまで責めて
休ませてくれたら良いのに💦
なぜ、ここまでして働かないと
いけないのかと会社への不信感しかない💔

悲しいし、今まで頑張って働いてきたのに
酷すぎるとさえ思ってしまいます😅

辞めることでさえ、
規定の1ヶ月前ではなく
3ヶ月前から伝えて後任を探してもらうよう
お願いしていたのに💦💦
こんなことってありますかねぇ?
これって普通なんでしょうか?😅

自分の不注意からの事故なので、
もちろん反省はしています。

ただ、上司のやり方が酷すぎる。

私が休ませてほしいも言ったら、
ベッドで寝ててもね?
(お金稼げないし)と言われ😭💦

もう、最悪
診断書書いてもらうしか
休ませてもらえないのかと思ってます💔

そんな感じの日々でイライラしたり
会社の仕打ちに悔しすぎて泣いたりしてる中

ティ君は、車での送り迎えをしてくれたり
介助してくれたりと支えてくれてます💕✨

バレンタインも、バラの花束💐と
メッセージカード、チョコレートを
くれました💖✨💖✨

ほんとに尽くしてくれて
感謝しかありません😊✨

が、人生計画通りには行かないなと
つくづく感じてます😅