来年は結婚を~なんて
ほのめかす発言をしていた彼。

今月になって、気が変わったのか
やっぱり前から言ってるけど
「車を購入してからにしよう」と
言い出した🤣
しかも、ティ君がほしいのは
中古のスポーツカー車
(車種も決まっている)
中古なのに150万以上...

他の車じゃ駄目らしい🤔💦

でも、日本で購入するとなると
ローンは組めない(永住権ないので)
現金一括のみ。

結婚してからじゃ遅いらしく
もう待てないからといいつつ。
貯金があまりないとの発言が😭💦
(貯金できないのには
理由があるらしいけど😅)

これから車を買うために
貯金を始めるとのこと。

ティ君の考えでは
アメリカでローンを組むのも
1つの案のよう。
聞いていて、先行き不安に😅

結婚するにしても
結婚式挙げるにしても
お金は必要。
Visaの手続きなどでも
お金がかかることを考えてると
さらに不安しかない💔😂

私は私で貯金してるけれど
彼の希望の車種
(マニュアル車だし)
自分が使うものではないので
手助けして購入してあげようとはならず。アメリカでローンを
組まれたとしても
私にはよくわからない💦

また日本での生活だから
保証人の話になると
気が重いし喧嘩になるので...
来年の話にはならないなぁと
思い始めた💦

結婚が全てではないけれど、
歳だけ重ねて
先行き不安な彼氏といるのは
人生スリリングすぎる💔


彼には、1年しか待てないと
言い放ってみたけど。。。





結果、車➤私でした(笑)
どうなのこれ...笑い泣き