ティ君が帰ってきました♡
また彼との日常の始まり😊💕

3週間、家族と友達と
リフレッシュできたみたいで
良かったぁ😘🍀

あっという間だったなぁ...

彼と離れている間
毎日ラインはしてたけど
電話は3回くらい😆
(その間、1度だけラインの
お顔変身機能を使って遊びました!!

毎日何してたかは写真や
ラインで報告が来てたからか
あんまり寂しいっては
ならなかった(笑)

これは長い付き合いという
安心感があるからなのかなぁ合格

帰国後、沢山の
アメリカのチョコレートと
頼んでいたスタバのグランデサイズの
ボトルやアクセサリーなどの
プレゼント貰い大満足の私😍

来年はアメリカ
(願わくば、彼の故郷のドイツへ)
2人で行けるといいなぁ💕😘

さぁ、今日から
また夕食の献立を決めなくちゃ🎶✨