ティ君が今日からいない照れ
帰省という名の帰国
約1ヶ月!!

寂しいような
嬉しいような音符キラキラ

なぜ。嬉しいかというと
夕食作りからの開放ニヤリキラキラ

そして、実家でのんびり過ごし
自分の時間に使えるというメリットが音符
少しばかり開放感が...笑い泣き

彼は、空港に着いてから
I miss you とばかり
そして、羽田乗り換えで
羽田に着いたあと、
離れてから3時間しかたたないのに
すぐさま、電話をかけてきたおねがい

まだ離れて、3時間なんだけど
飛行機乗る前に、話そうと思って♡と。

私は友達といたので、
ラインでいいじゃない?!チュー
とそそくさと電話を終わらせましたキラキラ

友達に「愛されてるね」と言われ爆笑
なんだか。連絡マメなのに
慣れすぎていて
最近では、ついめんどくさいなと
思っちゃう私。

1ヶ月離れると寂しく感じるのかなぁ照れ

今のところ、平気キラキラ

羽を伸ばしてのんびりしようと思いますキラキラウインク