久しぶりに大好きな関西旅行飛行機

ティ君は大阪派祭私は京都派神社 
関西大好きカップルです♡

2年ぶりの大阪照れ
見る光景すべてが新鮮でした音符
新しいビルも沢山建って
人もにぎやかで活気があってキラキラ
やっぱええなぁ、大阪♥って口笛

~~1日目~~
偏頭痛と吐き気と
まぁ最悪なコンディションの私笑い泣き
全く気分乗らず...
テンション低いまま...ハートブレイク
行きたかったカフェでブランチ!!
その後、ショッピング!!!!
からの疲れ果てショボーンイライラモードへ。

ティ君が、そんな中
ゲーセン行こうと言うものだから
頭痛いときになんで、
そんなこと言うのプンプン💢と
若干怒ってしまったハートブレイク

気が進まないけど、
とりあえずついて行き
ティくんの好きなゲームに付き合い!
プリクラを撮ってみたりして
若者気分を味わってみたり音符
若干気分も晴れたけど、反省だなぁと。

今月、常に気分がイライラしたり
仕事からくるストレスなのか
体調がすぐれない笑い泣き
毎回のように、ティ君に
あたってしまうのだけど。
全く怒らずに、彼は聞いてくれますニコニコ

旅行行ったら、きっと楽しめるよと
言われ今回行くことを決めたのだけど!!

今は、やっぱり私の心に
余裕がないのかなと気づき反省。

その後、夜は
ティ君の大学時代にお世話になった
ホストファミリーとディナーハートウインク音符

体調悪い中どうなることやらと
気が重かったけど、
会ったら素敵なご夫婦でおねがい
あっという間にお開き!

夜にはお酒飲んだからか
愚痴を聞いてもらったからか
気分も治り
会話をしてなんか元気でたぁ音符キラキラ

こんな感じで、日を越しました照れ