ティ君と、イギリス人同僚&その彼女で
またWデートというなの
食事会とカラオケ🎤照れに行きました!!

今回で遊ぶの2回目だけど、
かなり濃厚な時間だった爆笑

20時からカラオケ開始、
アルコールをみんな飲んでたのもあり
お開きになったの深夜1時。

ティ君は、盛上げ役をかってでて
音痴なのにも関わらず大熱唱😊
私といるときは、大人しいのに
新たな一面を見ちゃいました(笑)

同僚カップルは2人とも
歌がうまく聞いてて
惚れ惚れしちゃうほどでおねがい感動

私はというと人前で歌うの苦手だけど
アルコールのおかげで
数曲は歌えました爆笑
(基本シャイなので、打ち解けるまで時間かかるし話せない私)

だけど、カラオケ途中で
同僚の彼女と少しお話キラキラ
話してると同じ年で、
しかも地元が同じことが判明照れ
どうやらほんと、実家が
ご近所のようでびっくりしました❢

歌のチョイスも懐かしく
その曲懐かしいよね~♡
なんて話ができ
気を使ってくれたりで
2回目に会ったと思えないくらい
親しみやすくて
気さくな方で良かったです爆笑

身近で国際恋愛してる人がいると
なんか勝手に親近感がわくルンルンキラキラ

イギリス人同僚とは、 
まだあまり話すことができてないから
どんな方かわからなかった笑い泣き
今度は少し、話せたらいいなぁ~!

1時に帰宅する頃には
年のせいもあり
化粧ぼろぼろ、眠気MAXでした照れ


大フィーバーした翌日は
案の定
飲みすぎて
二日酔い。



撃沈。。。