ここ1年でぷくぷくと
5キロも太り笑い泣き
(人生初の体重増加中)
子ぶたちゃん🐷になりつつあるので
ついにジムに入会しましたぁハート

ティ君に出会う前は、
身長の割に理想体型を
キープできていたのに~爆笑

ここ1年、油断して甘いものを
食べ続け運動をサボっていたのが
原因ですねアセアセ

30超すと代謝が悪くなるっていう話
20代の頃は本当かな?なんて思って、、
周囲の言葉を真摯に
受け止めてなかったけど、今はわかる!!

ダイエットが大変なことを
しみじみと実感中。

とりあえず、3ヶ月で
どこまで減量できるかを目標に
Work out に励みます爆笑音符


(※どうでもよい日常のメモ)