GWにティ君噂になってた
Detective ピカチュウ照れ
映画を観てきましたキラキラハート

2Dで字幕で観たんだけど、
あまりのクオリティーの良さに感激おねがい
ストーリーもなかなか面白くて
ポケモン世代で育った私は
ピカチュウの可愛さにうっとり照れ

画像お借りしてます~♡

こんな癒やしのペットがほしいぃ照れ照れ

ティ君も楽しかったようで
映画終わってから
速攻、次は4DXで観に行こうと約束ハート

翌週、4DXで観てきました照れ
映画代高いけど、
水や風、匂い、揺れ
映像と共に迫力あって
4DXで観る価値ありだなって
個人的に思いました音符キラキラ

ちなみに、ティ君の好きなポケモンは
ミューツーだそうです照れ

たまには、映画デート♡
いいもんです音符キラキラ