まだプロポーズはされてませんが...
最近、何かとアメリカに住もうと
訴えてくるティ君ニヤリ

アメリカだと、Wでincome増えるし
家族を作るなら自分の国の方が良いと。
収入が増えたら大きな家に住める!
日本は、税金が高いし
僕にとってはお金が増えないのは
将来の心配になると。

海外に住むことは、抵抗ない私だけど
去年、一緒に行った際
なんだか想像通りの場所で
好きになれなかったアメリカ🤣

というか、なんか居心地が悪くて
早く日本へ帰りたかった気持ちが
大きい。
ティ君ママも一生懸命、
話してくれたけど、
波長があわない気がしたり
この家族、変わってるなと思ったのも
1つかもしれないけど。
心がそわそわとしたのを覚えている

だからなのか、
一緒にアメリカに住むという決断は
私にはできなくて😅

ティ君は、私のために
今、日本で生活することを
耐えてる感じで。。。

そんなに日本がいやなら
アメリカ帰国してもいいよと
言ってみたけど
アメリカに帰るなら
一緒にという気持ちがあるらしく
もう少しこの生活を頑張ると言われた。

なんだか、 
お互いに違う方向へ
向いてる気がしてならない😂

結婚するなら、相手の気持ちも
尊重する必要はあるし
決めていかないといけないことも
多い思うけど
2人の意見が正反対なことが多いから
最近ティ君が
ベストなパートナーなのかと
疑問を抱いてますえーん

好きは好きでも、
相手が我慢して生活してくれるのは
何か違うがする

これからどうしようかと
負のループに入りそうなので
ブログに書かしてもらいました

久々の日記が
ネガティブになっちゃった。