ハッピーバレンタイン💝
恋が実った人いるのかな~照れ

私は当日、14日
皆さまのバレンタインブログを読み
ほっこりしてましたぁラブラブ

私たちは仕事が終わってから
レストランへ行き
お祝いしましたルンルンキラキラ

帰宅後、ティ君が
ドイツのワイン🍷やパウンドケーキ
チョコレートを机の上に
用意してくれてて
仲良く美味しく頂きましたおねがい


ドイツワイン美味しかったなぁ!!

バラの花束、去年買ってくれたから
今年も期待してたけど
それは用意されてなく残念アセアセ
(女心があまりわからない彼)

でも、今年も一生懸命
手作りのカードを用意してくれ
愛情を感じることができ
幸せな1日となりましたハート照れ


いつもありがとうの気持ちを忘れず
感謝しなきゃなぁ💝