今年、初参加のmeetupニコニコ
素敵な方々との出会いがありましたキラキラ

ティ君と付き合ってから
行ってなかったmeetupですが、
今回主催者の友達より招待があり
ティ君の許可もでたので参加!!

参加したメンバーは
前回よりも人数多くなってて驚きびっくり

同じ境遇の方(国際恋愛中)
外国人旦那さま
英語講師
会社員(貿易、医療)
大学生
ALTの方々
ヨーロッパとの企画旅行を考えてる方 などなどが参加しており
日常で英語を使う方々や
英語好きの方が多くて
話に花がさき、面白すぎました爆笑

久しぶりの参加だったので
もちろん初の方もいっぱいいたけど
みんな共通の英語で会話し
すぐに打ち解け、
あっという間に
3時間経ってました!!

良い刺激になった音符キラキラ

同じ境遇、頑張ってる方達のおかげで
モチベーションも上がり
英語を使っての仕事の苦労話など
話したり聞いたりで
みんな同じか~なんて
分かち合えた気がしたので
気持ちも前向きに!!

お友達もでき、
充実した日となりましたキラキラ

オーストラリア(ブリスベン)へ
留学してた時
暇さえあれば、meetupに行って
友達増やしてたなぁと
つい懐かしくなりましたぁ!!

今回、良い機会をくれた友達と
理解のあるティ君に感謝ウインクルンルン

また次回の交流も楽しみに
仕事頑張ろうハート