私は時差のせいもあり
8時頃に部屋に戻りゴロゴロポチャッコ
寝ようとしてみたけど、
イライラして寝れず
モヤモヤした時間を過ごしてました!!

YouTubeみたり映画見ても
気は紛れなかったょ😅
 
深夜2時頃にティ君が
部屋へと戻ってきたアセアセ
それから、自分の思いを伝えました。

もっとかまってほしかったこと
一人にされ気持ち的に寂しかったこと
自分だけ友達たちと楽しんで
ほったらかしにされたこと
もっとケアしてほしかった
などなど。

嫌だったと伝えてたら、、、
自然と大粒の涙が😭

そしたら、
彼もかなり反省して
ごめんねと謝り続けてたけどタラー

私は許せなかったハートブレイク

次の日、彼に起こされ
朝食を食べにキッチンへ行くと
既にママにこの事を話されていたって
いう落ち😖

なんでも、かんでも
ママに話され
私としてはそれもすごく嫌えー

ママからティ君のことはほっときなさい
食べたいなら、食べればいいのよ!
なんて言われびっくりガーン

なんで二人の問題を
余計なことを話すのか
正直わからなかったし
嫌気がさした😤

ママと仲良しすぎて
なんでも伝えられると
正直、結婚したら
苦労するなと感じたこの日ショボーンアセアセ
先が思いやられます😓