先日、ティ君が
やっとうちの両親とご対面照れハート

今年の初め、
母も父も交際には反対というか
微妙な気持ちだったようでハートブレイク
父は会うまでのこともないハッと言って
なかなか会おうとしてくれずアセアセ

どうなるかと思ったけど
時間が経つにつれ
徐々に受けとめてくれ
最終的には、私から
ティ君に対する話も
聞き入れてくれるようになりました星
!ついに、ついに
快く会ってくれる日が!!
ここまでの道のりが長かったなぁ。。。笑い泣き

初対面は
ブュッフェ式のレストランキラキラ
各自料理を取り
一緒にランチを食べましたクローバー

父はティ君に会ったとき
片言だけど英語を少し話つつ
頑張ってコミュニケーションを
取ってくれ驚きましたびっくり
影で密かに英語を練習してたようルンルン

ティ君は、日本語が
かなり話せる方なので
積極的に父と母との会話を
楽しんでました爆笑

母は、緊張してたのか
終始ティ君に敬語を使い
ティ君は敬語が話せないから
かなりフレンドリーに会話してて
なぜかそれが面白かったです音符

そんな感じで、
終始ゆっくりと会話もでき
お開きとなりましたウインク

今はやっと会ってくて
無事に終わったので
ホッとしてます:ルンルンキラキラ