前回の更新から
随分時間が経ってるけど、
皆さまお元気ですか?

ここんとこ、読む専門で
近況あげてなかったと
思い出し、今もくもくと
書いてます爆笑


やっと、引っ越しや役所の
やっかいな手続き無事完了ルンルンキラキラ
お互いの生活ルーティンもできて
半年前に比べたら
随分、生活は楽になりましたウインク


ブログを更新してない間
色々と急展開(笑)


ティ君の親戚
(ドイツから従兄弟)がやってきたり
とりあえず私の両親に
付き合ってますの挨拶を
済ませました爆笑キラキラ
この話はおいおい書くとして音符


来月は、ティ君の実家がある
アメリカに行くことが決定ニコ!


初のアメリカ旅行
ティ君と弟が
色々と楽しい計画をたててるよう
なのでワクワクジンジャーブレッドマン

私のアメリカの怖いイメージ
覆るだろうか!と
ちょっとドキドキしていますハート