よく、彼が使う言葉
I'm teasing you!!


日常、写真をとるとき
景色ばかりとり
自撮をしない私。


一方ティ君はことあるごとに、
写真を撮りまくる照れ


外でも家でも
私をモデルにしつつ
なぜか撮ってる(笑)
たまに隠し撮りされてます笑い泣き


普段、自撮しないし
カメラ慣れしない私を
撮ってるもんだから
たまに。これどした?って
ツッコミいれたくなる
めっちゃブサイクな顔のときに
撮られ見せられる(笑)


そんなときに、
彼は再度、私をがっつり笑わせ
写真を撮ろうし
Black humorや
アメリカンジョークを言って
笑いをとろうとする。


私は、わけわかんないジョークに
頭の中は?だらけになり
黙る→真顔→黙って彼を見る
行動をとってしまう


そうするとすかさず、
I'm just teasing you (^-^)
笑ってほしかったんだと
言われちゃう!!





そんなに、私の真顔こわいのかしら?笑




頻繁に言われるもんだから
気になってしまう。。。