気持ちに限界!!


平日、仕事終わりに
時々ティ君の家に
ディナーを作りに行き帰宅する日々。


週末、ティ君が仕事終わったら
Pick upしてスーパーに行って
映画を見て一緒に過ごす日々。


これが最近のルーティーンビックリマークビックリマーク


ここ数ヶ月、テスト勉強に
仕事に(料理作り)をこなして
クタクタになっていてえーん


気がつけば
彼中心の生活になっているアセアセ

一人の時間がないじゃんと
気づいた私ガーン


昨日は久しぶりのお休み!


特にやりたいことがあったわけでもなく
ただ、ひたすら思う存分寝たい
そして、ショッピングにいこうかなと
思ってたところニコニコ



ティ君が家にこない?と
すかさず提案してきたけど
これっぽっちも
昨日は会いたいと思わなかったアセアセ



『明日から行くからいっか』と
内心思ってしまい
素直に『ゆっくり休みたい。
一人の時間がほしい』と伝えた。




彼は『わかったよ』と言ってくれたけど!





やっぱり会いたかったのか
仕事帰りに電話をかけてきた(笑)






毎日は会えないけど、
ラインや電話をかかさない彼チュー








愛されてるのわかるけど
たまには、おもいっきり
独りの時間(なにもしない時間)を
満喫させてほしい!!!






一緒に暮らしたら
ますます、独りになれなさそうですてへぺろ