Happy Valentine's Dayハート照れ

今年からティ君との距離が縮まり
会う時間が長くなったぶん
嬉しいハート
だけど、、、
徐々に生活を共にし始めると
(まだ同棲はしてませんが)
彼のだらしない部分が
ちょっとずつ見え始めあせるあせる
イライラしちゃうことも
しばしばです。

前日、私の感情がついに爆発してしまい
彼のことを初めて責めてしまったえーん

言い過ぎたなと反省し、
翌日どう謝ろうかと考えてたけどアセアセ
いい考えは思い浮かばずえー

ちゃんとバレンタインに
カードを渡すことは決めていたので
気持ちを込めて書いて用意はしてたけどビックリマーク

自分が一方的に怒ったものだから
どう切り出せばいいにかとばかり
頭で考えては凹んだ当日

そんな私とは対照的で
ティ君はこの日が
特別になる日になるよう
一生懸命考えてくれてましたルンルンキラキラ

帰宅後、ご飯作らないといけないし
買い物いく?と聞いたら
既に買い物してくれていたし
ちゃんとしたカードは
見つけれなかったけど、、と
手作りのカードを書いてくれニコニコ

人生で初めて花を買ったよと
言って照れながら
バラの花のプレゼントをくれ
チョコレートまで用意おねがいドキドキ


これには、涙ぼろぼろ。


沢山考えてくれて
愛してくれてるのがわかり
心が暖かくなりました


もっと大事にしないとなぁ。。。