ため息ショボーン

愚痴です。
不愉快な方は見ないでねハートブレイク


来年一緒に住もうと
計画し家探しや彼の仕事探しを
現在進行形でやってる私たちルンルンキラキラ


順調だったけれど、
新たな試練がでてきてますえーん
それは、私の親アセアセアセアセ


私の親は、物すごく頭でっかちな
古い考えの人たちで。
全くもって、理解をしようと
してくれないプンプン雷


一緒に住もうという話が
でてると言えば。
相手の収入の目処はたってるのか??
もし、VISAの更新ができなかったら
あなたが家賃払うということ?

今の仕事の状況はどうなの?
もし、双方合意してないなら
彼の性格に問題があるのでは?

と、まあ。
事情聴取がこんな具合にあるわけでショボーン


心配なんだろうと思う一方
なんで、まだ会ったこともない
彼のことを
悪く言うのだろうムキー
怒りも込み上げてきて
めちゃくちゃ心苦しいアセアセアセアセ


事情聴取は、
いつもなんかのたびあるので。
また、いつものことかー。と
開き直りできますが、、、


自分の好きな人のことを
理解されない
受け入れてもらえないのは
ものすごく傷きますねえーん

父に至っては
恋愛にのぼせあがってるとまで
言いだし。
よく考えろ!と怒鳴る始末ムキー

一緒に住むことが決まれば
親に挨拶しようと
ティ君と話してはいたけれど
両親の考えを変えるのは
時間がかかりそうだし
先が長そうで
心が痛みますハートブレイク


でも、負けない照れ
ポジティブに考えようハート