ちょっとした試練達成した
気で既にいますラブラブ


ティ君が帰ってくるラブアップアップ


帰国日を勘違いしてた私
電話をもらった瞬間

えっ?そうなの?驚
固まりましたびっくりドキドキ


てっきり月末に近い帰国と
思い込んでたよびっくりと私がいうと
ティ君は、冷静に!!

フライトスケジュール送ったでしょ?
見てなかったの?と言わんばかりに
電話中に再度フライトスケジュールを
送ってきた照れ


もうすぐ帰国
物凄く嬉しかったラブハート
早く会いたいな!!


日本長いようで短く感じたこの1ヶ月アメリカ


アメリカでの様子を
毎日シェアしてくれてたからなのかハート
愛情たっぷりの
優しいメッセージを
送り続けてくれたからなのか口笛ハート


物凄く、不安になることはなかった!!
携帯故障のときは連絡取れなくて
安否を心配し
不安になっちゃったけどあせるあせる


でも、時差にイライラすることもなく
連絡の返信度合いで
ぶつかることもなく
無事に?ちょっとした国際遠距離の
試練を乗りきった気がするおねがいラブラブ


そう考えると、短期間ならば、
今後もなんとか耐えられそうと
思えてくる照れ
でも、これが1年に1回
会えるかとなる遠距離であれば
私には乗り越えられるだろうかショボーン!?
なんて不安が頭をよぎるあせるあせる


日常、国際遠距離されてる方々って
物凄く偉い、忍耐力あるし
ほんとに尊敬するクラッカー


来年には、ティ君のVISAの
問題も出てくし
国際遠距離って可能性も
でてくるかも~と思うと
今からその覚悟ができるのか微妙だチュー


それはさておき、
彼が帰国したら早く
二人の時間を持ちたいなアップアップ