一歩を踏み出した日から

特に大きく関係が変わることもなく

今まで通りの私たちニコニコ

大きく何かが変わったわけではないけれど。
ティ君はFBのステータスを「交際」に変更!!

そして、友達や家族に報告してくれました乙女のトキメキ

なので、私も仲の良い友達たちと家族に報告して

正式に堂々と「付き合ってます」宣言音符

そんな宣言をしてからティ君が私の地元へ

初めてやってくることになりましたキラキラ

私と彼の住んでいるところは

時間にして3時間

距離にして・・・・どのくらいだろうあせるあせる

 

ティ君は日本に住んで1年経ちますが

あまり日本国内を旅行したことがないらしく

知らない土地に訪れるのが怖かったようで
私の住む街に来るまでに

何度も何度も「●時にこの電車」「●駅で誰かに道を尋ねる」
「今、ここにいますよー」と逐一メールで私に報告ラブレター

 

この日、仕事中だった私はあまり携帯を触ることができないんだけど・・・

無事に着くか心配だからメール送るよと言われ

会うまでに数十通というメールの数がフォルダに入ってました(笑)

 

心配症なティ君流れ星

 

事前に道に迷ったらこのメールを見せて
誰かに「教えてください」と言ってねと伝えておいたから
道行く人に尋ねてなんとかたどり着きましたウインク

仕事が終わってからティ君と合流しデート乙女のトキメキ

無事に来れるか心配し会えたことにホッと一安心

 

時間が経ってからティ君が

地元に来てくれていることを実感し嬉しくなったウインク

その日の夜は「がっつりお肉のどんぶり」を食べ

郊外の温泉へ宿泊ニコニコ

 

お湯がとっても気持ち良くて

お部屋も快適で

一緒に過ごせる時間が楽しすぎて
笑いが絶えない1日となりましたハート

次の日はスケートデートアップアップ

アメリカでも雪が沢山積るところに住んでるティ君

とってもスケートが上手いびっくり

 

私はスケート初心者で物凄くこけまくったけど(笑)

ティ君に手を引いてもらいながら

なんとか2時間で滑れるまでになりましたグラサンキラキラ

 

スケートデート、1度はしてみたいと思ってたから

とっても楽しかったなハート