昨日の比嘉愛未ちゃんのインスタライブ、たっぷりで楽しめました。

春馬君をゲストに呼んでくれて
ありがとうございました😍






上のリンクで見れなかった場合、比嘉愛未さんの公式インスタこちら






ローストビーフの作り方を紹介してくれた

タサン志麻さんの名前を間違えないように

手に書いてある春馬君が可愛い😆







春馬君の三浦家日本製棚もありがとう😊








酒カステラ 熊本の春友さんに頂いたのは、

AAAの時だったわ😍

随分昔に感じる。




先週、だったかな、ムロさんと、柴咲コウちゃんと、

一生さんとねこの4人(3人と一匹)がリモートドラマやってて、次々とお互いに中身が入れ替わっちゃうっていう内容で、なかなか面白かった。


最初、一生さんが、コウちゃんに

「殿、お久しぶりです。」

って言ったの。

ほんと、直虎懐かしい。

そして、

このメンバーに、春馬君も入れて欲しかったなぁと

凄く思いました。


インスタライブで、

双子役は無理ありすぎって話で、じゃ、入れ替わる話とか?って言って。

入れ替わっちゃう設定って、昔、流行ったけど最近無いよねって言ってたから、

春馬君、これ、観なかったんだね。