コンフィデンスマンJP傑作選の徹平君の会、何か凄く良い話だったね。前も観たはずなのに、また新鮮な気持ちで観ちゃった。
目的は、映画プリンセス編の特報第二弾を捕獲するって事だったけど。
真っ赤なスーツで、ブルーのドレスのダー子と踊りながら、赤星に見つからない様にヒヤヒヤする場面だったね。




ダンス ミュージカルみたい💕
















Twitterだと、
春馬君が
全裸で泳ごうぜ
って言ったみたいで、
どんな流れ?と思ったけど
ダー子の台詞だった









イケメン飯だって。ラブ


























春馬君とスーパーで出会いたい。
(そんな事ばっかり言ってる)


優くんのインスタ、夜中の3時は夜中過ぎるよね。
でも、門松みたいな髪型見たかった。
帽子被らなくても良いのに。😆



昼間やろうって言ってたけど、
社交辞令にしないで、
本当に昼間やって下さい。




mさん、いつも教えてくれてありがとう😊
文春で、私の神回って記事に、WDWの3/27の春馬君の様子を書いてくれてあって、
私は行けなかったけど、
春馬君がどんなだったかを想像したら、泣けてきた。

色んな思いが浮かぶ。

結果として、クラスター感染が起きなかったから良かったけど、
もしも、って思ったら恐ろしい。

早く新型コロナ渦が過ぎ去って
演劇界が復活出来ますように。

























取り敢えず、週末のSONGSが楽しみだ。






junjunさん、思い出させてくれてありがとうございます。

三浦家日本製棚





この右下のキャラクターはなぁに???😆



















さてさて。
自粛生活。



皆んな家に居るから
1日3回家族のご飯を作らなきゃいけない。
何か、一日中キッチンにいる。
ご飯作って、おやつもね。

初心者でも失敗しない、バナナパウンドケーキとか、炊飯器で焼くチーズケーキとか苺クレープとかドーナツとかフルーツ白玉も作った。
皆んな同じ事考えるんだね。
粉物とか、ゼラチンとか品薄。
買い置きがあって良かった。

いつも連休って旅行か外食してたけど、
今年は100%家でご飯だからね。
焼肉 すき焼き 鍋 たこ焼き もんじゃ お好み焼き
は家族が焼きながら食べてくれたけど、後片付けが大変だった。

蟹は解凍したのをでーんとお皿に乗せて、
はい、自分達で食べてね。
これは、楽だ。



しかし、家事も労働だ。
疲れたわ。

逃げ恥の再放送観て、家事でもお給料欲しいなぁと思ったりして。


昼過ぎ
4日ぶりにスーパーに買い物に行った。

遠くに背の高い肩幅の広いゆるいパーマの男の人の後ろ姿が見えて、顔が見たくてちょっと不審な行動をしてしまった。マスクしてたし、遠かったしよく見えなかった。絶対違うと思いつつも、大好きなあの人に似ていたのでドキドキした。元気かなぁ。









伊賀忍法帖、TVでやったの。録画出来た。嬉しい。
真田さん、非常にカッコ良い。




もふもふもふもふで、渡邉圭祐君が犬と遊んでて、
けすけ君、背が高くて声が優しくて好き。

NHKなのに、恋が続いちゃうドラマで人気急上昇の渡邉圭祐さんって、紹介してて、BGMも主題歌で、笑った。





健君のyoutubeで、

♯5の
綱渡りで踏み外した時のけすけ君が好き。