今日は、この笑顔で、元気出して、

働こう。

爆笑










28日からラスシン再放送だって。❤️












weiboで歌いながら手を洗う春馬君。



びっくりしたよ。急に大きな声で歌い出すから!
(いや、音量のせいです。すみません。)

しかし、
その曲の、そこ歌うのねー。

叫ぶまでやめない。

何で、そこ?
笑。


JUJU姉さんから、歌繋ぎバトンタッチ来ましたねえ。


春馬君は
何歌うのかしら。




叫ぶまでやめないは、やめてー。😅




春友さんが教えてくれて、観たよ。
昨日のしゃべくりに、19歳の若い春馬君。


キラキラ笑顔だわ💕
























来週のyouは何しに日本へ
ロシアのファンとの感動出会い場面再放送はあるのかな?


コンフィデンスマンJPの再放送で、
映画の特別映像だって。❤️