ぎゃー❤️❤️❤️
素敵💕💕💕



ちょっと髭生えてるね。

























なんて書いてあるのか、分かんない😅






ドレミファドンの予告を捕獲。
キターな春馬君が可愛い💕





ものすごく、真剣


はっ!



押したよ!思わず立ち上がる!




僕、嬉しい!!
 


動作が昭和。笑笑。




両脇の先輩方の顔もウケる。😆







アイネクライネの春馬君は、ちょっとモンチッチウインク






あれっ?
声が先に聞こえるよ。笑笑。









めざましテレビ特大号

地方の壁で、観れないえーん







フジテレビマスカットこちらから