不死鳥の如く☆ | lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

lol209の軍愛ブログ★ リンクフリーですよw

軍艦とは?アメーバピグ内を徘徊する迷惑行為を繰り返すとあるユーザーの総称の一つ。ちーちゃん、ぴーぽー、黒おとめ、ゆすけ、等々(全て同一人物です)他、膨大な数の捨て垢アリ。主な手口はそれらを駆使した自演や嘘の拡散晒し等。 軍艦よ、反省汁!!制裁ッ!制裁ッ!☆

 

 

軍カンジくんブログ迷惑行為のため運営様によりBAN御飯wwwww

https://ameblo.jp/system-integrator-again ※お亡くなりになられたブログw

 

※思い出の魚拓リンク → 不都合が消えない訳 内容見れば即激ヤバおじさんwwwwww

毎度毎度笑わせてくれます廃w 一体何回目だよww

 

 

しかし、心配は要りませんw 手慣れたもんですなぁw 予備がいくつもあるようでw ゴキブリ以上の生命力よ!wwwwwww

 

https://ameblo.jp/sexy-sexy-sexy-555

コチラで絶賛継続中!wwwwww

 

 

 

↓あ~こんなブログも見つけちゃったーwww

コチラ←経緯を詳しく説明して下さってる方のブログw

 

 

 

運営様、管理責任ですよ。ちゃんとお仕事してくださいな...。そろそろ付け焼き刃の対処法だけでは無駄な事が分かったでしょう。

 

マジ頼んますわ