どうも、佐藤友祐です!!




夏が始まるね、、

ていうか、lolの夏はとっくに始まってるけど
マジで夏が来るね、、

今年は特に暑いからね。

熱中症とか気をつけないと、、、
気づいたら病院とかぜんぜんあるから。




久しぶりのブログになったわけですが
いつのまにか、仙台公演まで終わり

残りは大阪、東京、広島。



Zeppが想像以上に広くて、
色々と大変だ、、

頭パンクしそう。笑笑

でも、やりたいと思ったことができるって
幸せだし
それを観に来てくれる人がいるっていうことも
素敵なことですよね。


幸せ。












ぶちかますよ。
悔いの残らないように
次に繋がるように
一つ一つ大事にしていくよ👍



今日は最終リハだから
バッチリやってくるぜ。




移動なう。
(ブログをSNS感覚で使うやつ)





Live恒例のScream選手権の結末は
東京公演でどうなるかも楽しみにしといてね。

本当にいろんな人が観に来てくれるから
さすがに変な緊張する、、

あの曲もやるし、、、😎✨✨





楽しみにしといてね🔥🔥🔥




それじゃ、これにて!