有言実行。

ちゃんとすぐblog書いたでしょ。
偉いでしょ。

提出物とか苦手な佐藤からしたら
大きな進歩。

まあ、何日にUPするね。とは
言ってないから楽勝なんだけど。

どうせ、僕のブログ読んでる人の
半分以上は佐藤と同じタイプでしょう。




ちがう?笑




、、、ということで❗️


明日は、全国ツアー2箇所目だね!!!



即完した埼玉です✨✨

キャパが小さいから
ハズれた!!!っていう人が多かった。。



いや〜。



今はね。


海外に3泊4日して
朝四時に起きて、飛行機で帰って来て

絶賛
今日から始まる
7月11日releaseのlove & smileの
リリースイベントに向かっています🔥🔥🔥


キャーっって感じだよね。笑

肉体的な問題は年齢的にも
まだ余裕があるんですが

覚えなきゃいけないこととか
次はこれ!次はあれ!

っていう状況に
僕の知能はついていけてない。。。笑




でも、撮影も楽しかったし

リリイベも楽しみだし

ワンマンでは皆んなの元気いっぱいな姿を
楽しみにしてるよ👍✨✨





スタッフさんが頑張っている中、
コーラ飲んでる姿を自撮りする佐藤。


早くもっと写真載せたいなー📷




すごい絶景で撮影した写真もあるんだよね。
特別に見せちゃう。







どう?いい景色でしょ❗️❗️❗️❗️

かっこよく撮れてるかなー?

ちょっと眩しくて僕老けてますかね!?






、、、、笑笑





怒られる載せたのバレたら。
皆んな秘密ね。





ということで、、



リリイベもワンマンも良い思い出つくろうね!



僕のバースデー入会キャンペーンも
進行中なので

この際に、FCに入って
エルファミのみんなと一緒に
楽しみましょうね🔥🔥




イベントでお会いしましょう。

では、これにて!