みなさーん!!!!!


お久しぶりです✨✨




かなりAmeba blogを放置してしまっていた。

何度も書こうと試みたものの。

パスワード忘れてしまっていて
あ、書けないや。

の繰り返しの末、やっと❗️❗️❗️



いや〜
ごめんなさい。笑


出来ることなら
ひとりひとりにクッキーでも
配りたいんだけどさ。




もう始まってしまったよー
ツアーが。

新曲リリースも発表されたし。


マジ更新遅すぎた、、


ガーン、、、、の表情です😇







でも❗️❗️❗️

このツアー期間中は
しっかり更新していって

少しでもlolを知ってもらって

Liveに足を運んでもらえるように
頑張るぞ💪✨✨


僕のブログを読んでくれてる
みんなは
もちろん協力してくれるよね????笑



またすぐ更新するので

そこでは、
ツアーの状況や
意気込みなど
皆さんに協力をお願いすることも
あると思います。

ぜひ、よろしくお願いします🔥

今日はお試しブログということで
また会いましょうー!!!




明日から撮影で
とあるところへ!!!!!

楽しみだぜ✈️




では、これにて😁