どうも、佐藤友祐です!!

2018年〜ッツ
初ブログです🔥🔥🔥



お待たせしました、、
いつ書こう、いつ書こうと
思っていたらいつのまにか、、、、





今年もよろしくお願いします‼️


戌年なので今年は
僕の年になるでしょう✨✨
(僕は子年ですが




さあ、、
1月14日に色々と発表がありましたね、、

lol Abema TVに生出演決定しました🔥
live tour 2017 [lolz] ライブ振り返りSP!

↓詳細はこちら
avex.jp/lol/news/detai…


2時間半ほど生放送するので
ぜひ、皆さんチェックしてみてください‼️‼️




そして、
3月にNew Singelをリリースすることが
決定しました✨


今回は、
ラテン語に挑戦して
中東の方とのセッションにもチャレンジした
とてもせつない極上バラードとなってます。




うそです。



楽しみにしていてください‼️‼️





いやー、Ameba TV楽しみですね
今年のツアーの内容も発表しますので
よろしくお願いします🤲



受験の人とかもいて
大変だと思うけど

息抜きでもいいので
チェックしてみてください‼️

{CD2DE61D-5FFE-4CD4-A2B5-6B344B08DE0E}



1月25日お会いしましょうね^_^



それでは、短くなってしまいましたが
夜遅いので!!






bye bye