どうも、佐藤友祐です!!


結構、前回のブログから経過してしまった。
もともとマメなことは
かな〜り苦手だからね〜、、、、、
(やるなよッッ


でも、伝えたいことがあると
すぐ書きたくなるなるし。


結局、ブログは続けるんだよ。笑






先日、
来てくれた方もいると思いますが
東武動物公園でイベントを行いました⚡️⚡️

何年ぶりの動物園だよってくらい
久しぶりで

こんなに寒い中、
たくさんの人が来てくれて

感謝の気持ちでいっぱいでした🙏




でもね、
あの日にさ、みんなは俺のこと嫌いになった。

なぜかと言うと、、

プレゼントじゃんけん大会を行って
絶対にパーを出すってみんなに宣言したのさ。

みんな俺の真剣な眼差しに心を打たれ、
信じてチョキを出すじゃん?


俺もね、、
チョキを出してやったっ!!!!



その瞬間。




はー?

まじかよー、、

えー!!!



当然です。
すみませんでした。笑


たまにそういことをしたくなる。
それが佐藤友祐です😏

(いや、本当にごめん。笑




なぜ!

東武動物公園でイベントができたかと言うと、
{81C5CA45-6D0E-42C2-B1C2-B751356A5BE0}

このモニターでlolが流れたり、
CMソングを担当させてもらったり
東武動物公園とコラボしているんです‼️‼️



ありがたいねー。
ほんと。



何年ぶりかな〜。
小学校のとき、北海道の旭山動物園に
初めて行った以来だから

かなり久しぶりだ。。。




正直、寒いしさ?
ジェットコースターも終わって
動物もみんな家に帰って

なにも見れないかなーって思ったら


{356C1921-A297-4997-A43C-40359E1C31F1}

{9F7A23AB-546E-4D3C-876A-51B3C879B1FF}

{011A3481-E3E7-4A74-8153-2AD2BFA52EDC}



結構いた‼️‼️笑

クマが檻の外にいるのは
さすがにびっくりしたなー。。。




こんだけいたのに。

なんと。

普通は見ることのできない
裏の世界にご招待してもらって


ホワイトタイガーと
男の子と女の子の両方のライオンも
見ることができてさ。


インドアの俺が

ヤバい楽しかった。。。。。。

久しぶりにあんなに興奮した。

ライオン起こされてめっちゃキレてて
ブウォーンって怒る声でさえ

素敵だった。笑
(いい迷惑w



{B986A8A0-8A73-4476-B901-C63E6A35518A}

{42A58F8C-DF6A-4179-98A5-BF4F88F685A1}

{3E522DCA-3494-41A7-AB20-FA9127B9D3D0}


凄いでしょ、
手を出したら食われるよ。


なんかさ。


野生で遭遇したら
絶対勝てるって思ってたけどw

瞬殺される。

って思った。笑笑






とりあえず、楽しすぎた。

今度はジェットコースター乗りたいし
カワウソとかクマとか見たいなー。


動好きやなー。

あー、、、I LOVE 哺乳類。





そんな感じです。笑
(久しぶりのブログが動物のことしか言ってないw





まあ、こーゆうのも佐藤ブログならでは。
ということで。笑








みなさん、
今年もあと少しなので

全力で毎日を過ごしましょう。

来年からやろう。
馬鹿野郎。

ですよ。







俺は、馬鹿野郎でもいいけど。

{0CE2ADFB-1C54-4BA1-9139-3D3E2DD643E1}








じゃあ、またね!

bye bye