最近は寒くて
布団から出られない佐藤友祐です👍✨

なのに布団薄くてさ、、
いつも夜中にサムッて起きる。笑っ

北海道人だから強いだろ?
って言われるけど
そんなことはなくて、、、

12月に北海道の函館で初イベントが
あって、すげー楽しみだけど
来てくれる人は防寒しっかり🍃🍃



11月18日に
一礼して、キスの舞台挨拶が終わりました。
皆さんの団結力を垣間見ることができました。
登壇したら
佐藤ボードがたくさんあって、、
感動でした😭✨✨

これもblog効果でしょうか。

時間を割いて僕を観に来てくれた方も
いると思います。



ありがとう🙏

{E1757187-BECC-4BDF-A36F-EA75CF6AF16F}


同い年組の中尾っち。
ジュウオウジャーのレッドでもお馴染み。
少し俺と似ている部分があって
マジで熱いやつです🔥🔥

サプライズで誕生日をお祝いできて
良かった、、生歌もね捧げたし、、笑







とまぁ、
そんなこんなで、もう12月なる、、、

寒い。早い。嫌だ。
21になってくると
歳をとることが嫌になって来た。笑
〈ちょっと早いよねww〉


自分将来どんな人間になってんだろう。

ってよく考える。

みんなも考えるよね!?

死ぬときはどんなだろう。
子供はどんな子になるんだろう。
親孝行できるのかな。

とかね、、


あ。


重い話なってきそうだからヤメヨ。。笑





昨日はアイタイキモチとnananaの
初リリースイベントを
渋谷MODIで行いました!!!

たくさんの方に来てもらって
最高の初日になりました‼️

ありがとう。

久しぶりに見る方々もちらほら、、

嬉しかったよ^_^


もっと頑張っていこう!
ってギアが入った🔥🔥🔥


そして、そのあとは
親友と2人で焼き肉を食べ、、

締めのカレーが美味すぎて、、
{7293A6FF-4B7E-4D58-8D38-6D134030CB25}

マジ美味でした。。。



そして、そのあとは、
ホラー映画のITを男2人で
4DXで観てきました。

いろんな意味でヤバかったな笑



いつかその友達とも一緒に
仕事できたらなー、、

って思ってます。



ということで、、
次のイベントが
23日に新潟、
24日に大阪
25日に広島
でありますので皆さんに会えることを
楽しみにしていますっ‼️


そろそろあのクリスマスの曲も
歌う時が来るかもね、、




それじゃ、風邪ひかないようにね

また!

bye bye