今日は、朝から、

blog書きたいーーー
あーーー!!!!

ってずっと思ってた。




だって、最近色々あったから。。。笑





まずは、
昨日、11月11日に
映画「一礼して、キス」が公開されました。

今回は、初めての映画出演で

主題歌に僕たちの
「think of you」も起用してもらって、、

初めてづくしの中、
昨日、初めての舞台挨拶にも参加しました。






んーーー。





まずは、何から話そうかな。笑


でも、
1番伝えたいのは、「感謝」です。


いつでもそうだし
常にみんなに感謝の気持ちはあるんだけど

今回は
僕、佐藤友祐として俳優業の第一歩を
観に来てくれたみんなには
本当に感謝してます。

特別出演ということで
そんなに出番があるわけでもないのに
遠くから舞台挨拶を見に来てくれたり、、、

はずれちゃったけど、応援してる!
地方で行けないけど、映画みるね!

色んな声をいただいて、、
幸せだなと実感しました。




本当にありがとう🙏



4公演ほど挨拶あって
どの会場も超特急のタカシのボードで埋め尽くされてたけど。笑
僕は、みんなのことちゃんと見えてたし
ありがたいなーってシミジミと
感じていました。



ありがとう。



そして!!!!

今回、ラストの舞台挨拶が
来週あるかもです‼️笑

僕の舞台挨拶これが人生で最後かも
しれないので
みんな時間あったら一緒に
楽しい時間を共有してもらえませんか!!?笑


詳細は、また連絡します👍

{219B20C0-5316-4BA2-86D2-E551473CDC1A}

i love takashi

真面目に良いやつで
愛されてる理由が凄いわかる。

天性の愛されキャラだね。

でも、、
タカシがツボすぎて。
常に笑わせられる。。。


昨日の挨拶あとも、
飯食いに行ったけど
ずっと笑ってた。。。

本人はなんでわらってるのかわかってない。
でも、そこもまた面白い。

いいやつやなー、、
あんなやつ初めてだなー、、

って思います。笑





ということで、
ラスト舞台挨拶あるかもなので
詳細出たら
みんな絶対観に来てほしいです🔥🔥
僕のビシッとした姿はなかなかレアですぞ。笑







「一礼して、キス」
この作品が僕の1番最初の映画出演で
良かったです。
{6D195798-0EA6-4C13-8A41-9FAA7498313F}


ぜひ、観に来てください!!
そして、僕を探してください。笑






あー、、、
他にも話したいことたくさんあるけど
長くなってしまった。

次のblogで
アイタイキモチのことや
リリースイベントのことなど
たくさん話せればと思う。


みんな、リリースイベント始まるぞ。
楽しみだな。



{BD440A89-3167-4EAD-9771-0B612AB1E1C5}



それじゃまた!
寒いからかぜひくなよー



bye bye