どうも、佐藤友祐です!!




みんなはどんな日々を過ごしていますか?

学校や仕事はもちろんだと思うけど

最近では、僕たちも色々と発表したから
スケジュールなどを組もうとしてくれてる人も
いるのかな、、、

ありがたいね、、🙏





そんな僕はというと、
ここ数日hard workしてます。
身体がボロボロです。
ヤバいです。


でも、この環境に感謝して
いろんな形で良いものを魅せていきたいと
思ってるので

ツイッターとかもあまり更新できてないけど
優しく見守ってて?笑笑


はい。。





今日はですね!!
そんな僕の原動力であり、目標である
SHOKICHIさんのお誕生日なんですっ🔥🔥🔥


おめでとうございます🎉


EXILE THE SECONDさんのツアーもね、
はじまるから、、、

楽しみです。🔥







しかし、あれですね、、




結構大変だけど
どんな時でも応援してくれる人がいるって



すげー嬉しいことだよね。



改めて、ありがとう😊






うしっ。気合い入った。




またブログ更新するね〜〜!




それでは、


bye bye


『毎日ティーを飲んでるけど忙しすぎて』



溜まっていく、、、笑




もう集めようかなって思った。