ついに昨日!!!

{053BCDE8-4118-4953-BC77-2AE312D43B10}


ice creamのmvが公開されました!!!


いぇーーい!ぱちぱちぱち!!


久しぶりのダンスミュージックビデオで
メンバーも気合が入っていました!!


撮影の日はとてもとても寒かったんです、、、



{1E479D39-E0C2-4480-A573-A57F99244B6F}


これは一サビのシーンだね!




2番のBメロで橋?の上に立って居るんだけど高くて本当に怖かったの!!!



風の強さで下に落ちそうになる怖さと寒さで足が震える、震える、



{BACB4FAF-B5FD-48AF-8DDA-E8576E482B65}


カメラ回る直前までPURIさんが支えてくれていました😢😢😢



それにしても夕日が綺麗、、、


{5028D7BF-0C78-47A5-BA9C-8EC71B5C2FB0}



ここのシーンは夕日が落ちたら撮れないので
時間との勝負でした!!気合で頑張った!!!💭💭





三サビも好きなんだよなあ、、
でもまだ公開されてないから言えないんだよなあ、、




とにかく早くみんなにフルを見て欲しいですね、笑笑



今までの作品でもお世話になっている
大好きな大喜多監督と
初監督として携わって下さったPURIさん、
振付して下さったkyoさん、momocaさん、
素敵なダンサーさん達、そしてスタッフ皆様と
作り上げた作品になっています!!
{78DB76C6-2D6A-4C09-8516-DD6B09DE7057}


是非見てくれると嬉しいです!👇



では長々と失礼しました、、😊



明日はほのかちゃんと TSUTAYA 戎橋で
18:00〜サイン会を行います!


{39C4BB7C-2D1A-4BF6-826E-415ED532CD62}




初の試みでドキドキしていますが、
まだ迷ってる方がいれば来て下さい💖




今日は久しぶりの実家でゆっくりします!!

おやすみなさーーい!!