こんばんは!


先程のインスタライブ
見て下さった方ありがとうございました❤️

{23E8F23E-BE97-46C6-8944-8147168126E6}




見れなかった人もいるかと思うので、、、


ブログからもお知らせしますね☺️




先程発表しましたが、1/25 19:30〜22:00に

AbemaTVにてlol live tour 2017[lolz]
ライブ振り返りSP! を

AbemaTV GOLDチャンネルにて配信します!!



そこで!!



なんと!なんと!なななおと!
(インスタライブみてくれてた方にはわかると思われるあれ。笑)



春に開催される全国ツアーの発表を
させて頂きます!!



やっと25日に言えるー!!!


待っててくれてた方ありがとう、、🙇‍♀️



是非19:00〜見て下さると嬉しいなあと思います🙆‍♀️💖




生出演という事で緊張しますが、
沢山色んなこと話しまーす!!!



{84AE4264-AC7E-498A-B8C1-2701E66BFF64}




そしてもう一つ!


3月にCDをリリースすることが決定しました!!👏🏻👏🏻👏🏻



詳細は一月下旬に発表されますのでそれまでお楽しみに、、😌💭




絶賛制作中でございますよよよ、
最高の作品が出来るように頑張ります!!




とても寒くなってきて風邪も流行ってるので体調には気をつけて下さい🍀



では最後は関西組の写真でお別れです〜

{F0C369CC-6408-47E4-AE9F-BCA235A3AB2F}





moca