こんばんは!



本日、新曲MV90秒バージョン
公開されました〜!!



どうでしたか?💓



撮影現場はとても賑やかだったよ〜

私達が楽しんでいる様子も
見て下さっている皆さんに
伝わっていたら嬉しいです☺︎




楽しく笑いに包まれた現場でした!
監督、スタッフさん、ヘアメイクさん
ありがとうございました😌💖




{757C8A77-CA3F-43C5-9284-C3C5E46457FD}
{2788BDBA-735B-4CF6-B58A-FE4D4599AA52}






撮影現場は遊園地🎡🎢



実は夜はちょっぴり怖かったぁぁぁ



メリーゴーランドに
誰か乗ってるんじゃない?って
メンバーとびくびくしてました。😱笑



もかの好きなシーンは
1人ずつ壁にはまっていくところ!



コマドリみたいに撮っていくの!



静止のままでの撮影だったからそわそわしたー笑



(みんな当てはまった後ほのかちゃんが出てきて
肩をちょんってやるところも好き)🙄



是非チェックしてみてね〜




そして空き時間は
みんなでゲームセンターへ🎮



{54745F43-607C-4D30-9B54-ACBF00BD198A}

{85C7F7CC-D029-44CE-B7AA-B081F2A02DAB}




なおてぃーんとバスケやったんやけど
全然入らんかった!!!




なんで!!!



一応小5の時、攻めるのうまいからって事で選抜に選ばれたことあるんだけどなあ🙄(一回だけ)あはは




でね、nananaのサビは
手がみんなで出来るようなフリになってるので
一緒にやってくれたら嬉しいです!



色んな仕掛けが詰め込まれています🙈



🎤nanana
🎤アイタイキモチ


12月6日リリース♫



リリイベまであと少し!
みなさんにアイタイキモチを
抑えてます🙈💭



待ってるね!!!



そしてそして、



22日は北陸ガールズガールズフェスティバルで
新曲初披露をさせて頂きました✨✨



初披露ってことでいつも以上にワクワク💃💓



そして今回はモデルとしても
ステージに立たせて頂きました!




ありがとうございました!!




{46707319-E889-4706-8FA0-ABF4BDAD5AD5}



{EC4D80F9-9F46-49C2-A24F-8C088F0B269B}



ひびきちゃん❤️



ランウェイではすれ違うんだけど、
心の声が漏れそうになったよ笑



「ひびきちゃーーん!」って😂💖




{D73FFF9B-7D70-40E5-B2CF-183241593B85}




DING
こんどうようぢさんのお洋服👗👠


めっちゃ可愛いかったぁ💕




{F2267D97-AE7E-4AA5-8E01-E91EF365B442}


ありがとうございました💕



{BB199DC4-E5B4-45C5-BD81-AC47507EB85E}




ムラサキスポーツさん🎿


ウィンタースポーツ
なかなかやる機会がないから
やってみたい!



ゆうすけくんは北海道出身やし
かなり上手なんだろうなぁ🤔
と勝手に思ってる、、笑



{99E73BA0-5960-4F2B-A8BF-06E9708E41E6}




ムラサキスポーツさんでは、
事務所の大先輩
ELT伊藤一郎さんと一緒に
ランウェイさせて頂きました!


ありがとうございました!!




{6453D0FF-68EE-4AEA-BD25-6354C9C4A360}



楽屋裏で📷
カメラマンはほのちゃん👩🏻❤️



動いてしまってる笑



では、またね👋🏻


寒くなってきたので
体調には気をつけて下さいね!



最後まで見てくれてありがとう❤️



moca