みなさんこんにちは🌞


ひびきです😊





今日は早起きなんだけど
目覚めも良かったし
ちゃんと起きれたから時間にも余裕あって
すごく気持ちがいい朝を迎えてます🌞🌈




なんてったって今日は!

ひびきの地元、名古屋でライブですの🤤



アスナル金山presents SOLIDEMOxアスナルトレジャー
に出演しますー!!

2018.04.07(土) 13:00〜

場所は
アスナル金山の明日なる広場!


「SOLIDEMOxアスナルトレジャー」記念すべき第一回目のゲストらしいです🤤


ありがたやありがたや、、、





SOLIDEMOさんはみんな背がすごく大きいから
隣に並んだlolがすごくちっちゃく見えるだろうけど
びっくりしないでください🤲


私たちが日本の平均です🤲



SOLIDEMOさんパワーでひびきも背伸びないかな〜





今日のお昼はアスナル金山に集合で☺️

待ってます💓








そして最近は久しぶりに映画館に行きました🎦


映画すごく好きなんだけど、
なかなか映画館に行けなかったから
久しぶりですごいわくわくした!!




{106E3ABE-BAF1-41BD-A818-DA1E0DC11FF7}




念願のグレイテストショーマン🤤


みんなに
すっごいいいから観て!
ってオススメされ続けてやっと観れた映画!



主演がヒュージャックマンさんで
ひびきの好きな映画の1つが
「レミゼラブル」なんだけど
その時の主演のジャンバルジャン役でもあるの!



この映画もミュージカル映画で
ひびき的には最初の出だしがすごく好きだった🌹


Woah〜〜〜🎶

からの

Ladies and gents, this is the moment you've waited for

ってバーナムのセリフで
いい意味でぞわっとくる感じ☺︎



"自分は自分らしく自信もっていいんだ"
って思えるようなお話☺︎


話の内容ももちろんだけど
曲とパフォーマンスが楽しめる作品でした🎬



字幕なしで観れたらもっと楽しめるんだろうな〜と思って
ひびきも英語理解能力を身に付けたいとすごくすごく思った😕






ひびきが映画好きって知ってるファンの方たちは
握手会とかTwitterのリプとかで

これ面白かった!とか
あれ観た?とか
これ絶対観て!とか

たくさん教えてくれるからすごく嬉しい☺️




みんなおすすめあったら教えてね😊






んじゃ、


今日はライブ楽しもうねん〜〜!!




ブログ読んでくれてありがとう☺️



{16688115-6F73-4712-B166-5D4EA0816F76}

{45990D03-2517-4815-8D8B-11EE19FED071}



この間のシンデレラフェスのランウェイん時の🤤

衣装はEGOISTさんでした!






またねん




ひびき🐽