こんにちは、ひびきです🌹




昨日

3/21リリースの新曲

ice creamのMusic VideoがYouTubeに公開されました💙










みんな見てくれたかな??





今回は久しぶりのダンスチューンで
がっつり踊ってます!


それぞれのパートで
それぞれの個性あるダンスになってるから
メンバー全員違う雰囲気なの!



ラストサビのダンスも迫力あって見所なんだけど、
YouTubeではshortバージョンなので
3/21リリースのDVDのフルバージョンも見てほしいです、、、🤤






みんなが送って来てくれるリプやコメントでの感想も全部全部読ましてもらってます!!



細かいところのひびきの表情とか見てくれてたり、、、
あそこが好き!とか
ここのダンスがいい!とか
本当に本当に嬉しいです😭



みんなありがとうございます🙇‍♀️🌹







個人的には久しぶりのダンスチューン
めちゃめちゃ嬉しくて大好きな一曲🤤



まだ見てない人は是非見てください〜😍








どこが好きか、
また教えてね😊👂✨





{D07B167F-4DD3-47E2-B3DA-55AA4BF4578E}



ダンスが激しくてひびきの髪の毛がおーなってます








んじゃ


ブログ読んでくれてありがとう😊



またねん!




ひびき🐽