今日は2017年12月31日ということで


ついに2017年最後の日ですね☺︎






誕生日とかクリスマスとかもそうなんだけど
今日みたいな大晦日っていうイベントの日って
楽しさと寂しさが混ざって
心臓ぎゅーってなる感じ



大晦日なんてまだまだだと思ってたのに
いつのまにか今日がやってきてて
すごくすごくわくわくするんだけど
あと何日だーとか、はやくこないかなー、なにしようかなー、っていうどきどきする時間が明日からなくなるのかーっていう寂しさ



え、伝わる?🤢笑



伝われ〜〜〜〜🤨





でも
毎年言ってるんだけど

本当に1年が過ぎるのがはやくて、

あー今年も充実してたんだなぁと感じます




今年の年始は
初のファンクラブイベントで
みんなで着物やら袴やら着てイベントしたり


{3D2B83D7-097A-4CC5-A39E-596F295F602C}




TGCでモデルとして初ランウェイデビューしました☺︎


{A0A95B52-A9F8-4EF5-BA5B-8EFE586D6D48}





4月には「boyfriend/girlfriend」をリリースすることができ、、





{C4B61C52-4B3D-4ABF-9483-F18169041495}

{A452AA85-562B-4C1E-898F-D01CAE98E2A6}






そして5月には
perfect summerのMV撮影でグアムへ✈️
ひびき初海外だったの!


{6F57BF2C-D051-4E17-8F60-D4B79A8547A2}



{C507164F-4159-485D-B1AC-2CCF570366B3}







そしてlolの1st アルバムをリリース😭



{986D9595-D796-4EBA-8F45-78DC4E4D9300}




そしてそして、、
Scawaii!で2号連続表紙を飾らせていただきました🙇🙇



{EA4C9650-C791-4D08-A841-3A09ECF308C5}

{44906795-CDD2-49A0-B441-2CD4D9E2D869}





全国16カ所のツアーも!!



{96DF8DF7-777F-4EEB-ADB1-3AAC7492FB0F}

{FD486F42-500F-4E76-9BF3-F3C06199990C}




a-nationにも出演しました😊



{4C317E95-8FA0-4287-B019-91D31A4C7CA1} 

{E0848BD1-361C-4ADC-8FCC-F450F69EDDC7}



ハイスクールツアーで全国の高校にライブしに行ったり!



{D4165898-21AF-4A5E-A002-B0314685065C}



そして髪をばっさり切り、、、


{436DE99D-BE14-4BDC-B355-C13E176AFC3D}



「アイタイキモチ/nanana」
初バラードをリリースしました🙇


{EE43533D-3BCF-4A5B-BD0B-E449FA29BA49}


{7BDABC88-1CD3-49D0-9332-13EB8614CB40}








ふぁぁあ〜〜〜〜

いろんなことあった〜〜〜〜〜〜

もっともっといろんなことあった〜〜〜〜




2017年もたくさん笑ってたくさん泣いて
本当に本当にたくさんの人に感謝の一年でした😭


どれだけ大変でもどれだけ辛くても
みんながいてくれたから
今年も無事乗り越えることができました☺︎



応援してくれて、支えてくれて、見守ってくれて
本当に本当にありがとう🙇🙇🙇

2017年もとてもとても
愛に溢れた一年でした☺️❤️



2018年も気合い入れて
ずんずん突っ走って行きます!!!

春には全国ツアーもありますしっ

楽しみたくさんっ




ああ〜2018年もわくわくする!!

来年もよろしくお願いします☺️❤️





んじゃ、

お正月、楽しんでください〜〜!!



ひびきはライブ終わりの帰り道、
2017年の余韻に浸りながら帰ります🏃‍♀️





ブログ読んでくれてありがとう😊

またね☺️




ひびき🐽