こんにちは、ひびきです☺︎






昨日はabemaTVで
『ハケンのキャバ嬢・彩華』が放送されたのですが、
ひびきがちょろっと登場する回でした😊




このドラマの主題歌がlolのnananaなんですが、
特別出演という形で
lolのポスターと一緒にひびきが登場🔥




ドラマのタイトルから想像して、
ひびきちゃんのキャバ嬢姿楽しみー!
という声がたくさんありましたが、
今回はキャバ嬢役ではありません🤪へっへっ


ほんこんさん演じる"謎の易者"の手下役で女スパイなの🕵️





昨日の放送の前も放送した後も、

みんなが見るよー!見たよー!って教えてくれたり
リアルタイムでたくさんコメントしてくれてたり
(みんなのコメント見てました)(みんな大好きっ!!と連呼してました)
スクショたくさん送って来てくれたり、、


みんなの愛を感じて幸せな気持ちになりました😢




一瞬のひびきを見逃さないでくれてありがとう🙇🙇💜

本当に本当にありがとう😭💜





関西テレビでの放送は
12/10(日) 深夜0:40〜  ですので
関西圏に住んでいる方は是非みてください😊




{C27B12C1-8DB9-4C54-B9AB-AE3E33253186}




まだ髪が長いのです、、、、、


もうすでに懐かしい気持ち。

長い時の写真見ると髪の毛伸ばしたいなぁと心から思う。

でもショートも楽チンで気に入ってる☺︎






あ!

そしてそして


lolのLINEスタンプができました!


{76D51D09-1531-4794-AC27-A8C19E4A80C7}


(言語設定を英語にしてるからスクショの表記が英語でごめん)
(英語喋れないくせに調子こいて英語に設定しててごめん)
(いるよねこういうやつ)
(わたしです)



スタンプに合わせてlolの歌が流れます♬


そしてメンバーそれぞれの声入りスタンプもあります🙊


ひびきは全力で

りょうかいっ😘😘😘😘😘😘😘

って言ってますので
ぜひ使ってあげてください、、笑

なんだかちょっと恥ずかしい気持ち、、笑





そんなlolですが

今日もリリイベです☺︎


今日は昨日に引き続き福岡!
HMV&BOOKS  HAKATAで18:30〜!


明日は大阪やで!
TSUTAYA EBISUBASHIで18:00〜やで!



気軽に遊びに来てください😊待ってます😊💜






ほんじゃっ




って思ったけどこれだけ自慢させて



{0DC49FC3-5DD9-4B7D-AA56-3EB5E2D8A58D}



昨日カプリコ食べたら顔ついてた。

名前はカプすけ。レアキャラらしい。

ひびきカプリコ好きで結構食べるのに
人生初めて出会った。

心踊る。






ってことで


ほんじゃね


ブログ最後まで読んでくれてありがとう😊💜






ひびき🐽