ほいっ!


ひびきですっ




みなさんお元気ですか☺︎




ひびきは今日、歯が何本も抜ける夢を見たの。

4ヶ月に1回くらいのペースで
この夢見るのよねぇ。

グラグラしてる歯がどんどん抜けてっちゃう夢。
大丈夫かなぁって。


今日のは歯医者さんの目の前で
グラグラしてる歯を自分で何本も抜いて

これこんなに隙間空いてていいんですか?
って聞いてた😂

いかんに決まっとるのに🤢

歯医者さんも止めてくれない🤢🤢


今夜見る夢は歯が生えてくる夢でありますよーに、、、







そう、

ツイッターとインスタグラムでは告知したのだけど

まず1つ!


think of youの配信が開始されました!!


もしかしたらこの曲をまったく知らない人もいるのかなぁ


ちょうど昨日公開の映画「一礼してキス」の主題歌になっているのですが


実はlolが結成して間もないときから
歌っている歌なの!


好きって言ってくれるファンの方が多かったんだけど
今まで音源公開したことなかったから
今回が初なんだよね💡



だから今回初めて聴く!って人も多いかもしれない🤔





ひびきはこの曲の

"誰かの真似して生きて
安心しきった人を他人と違った笑い方で笑う"

ってとこと

"ありふれてる単なる言葉も
君が喋るととても特別に聞こえるよ"

ってフレーズが好き!




みんな聴いてみてね👂









そしてもう1つ!


12/6リリースの『アイタイキモチ』のMusic Videoのショートバージョンが
YouTubeに公開されました☺︎


lolの初バラードで
会いたくても会えない、、という切ない気持ちを歌ったラブソングになってます🌹


今回のMVは
飯豊まりえさんにも登場していただいていて、

ゆうすけとひびきとまりえちゃんの
切ないストーリーに注目です、、、、




はやくフルバージョンのMVを
みんなに見てほしいなぁ〜〜〜〜


12/6
楽しみにしていてください😊💜












{A6AE77D9-E2D8-40B8-A944-035304702E0F}

{DF55FD30-7CF5-4B14-BF28-6E855E68EA0A}



{E7968182-B7E4-4F2E-B1F4-5B6A85320A77}

{43028389-F1B8-4E59-873A-575FDAC67C87}










んじゃ

岡山行ってきます!


学園祭楽しみ😊💜





最後までブログ読んでくれてありがとう🙇




またねん




ひびき🐷