ひびきだよ~ひらめき電球




あのね、




ひびきは本当に食べるのが大好きで

大好きで大好きで大好きで大好きで

嫌いな食べ物も一切ないから

みんながお腹いっぱいで食べれなかったご飯とか

みんなが嫌いな食べ物とか

ぜーんぶひびきに回ってくるくらい


ひびきはなんでもどんだけでも食べれちゃうんだけどねナイフとフォーク




だけどね!!!!



そのひびきがね!!!!!!



ダイエットをします!!!!!!!!!





ひょえ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





好きなだけ食べれんくなる~って思うと
かなりさみしくてつらくて泣けてくるけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



ほどよく食べて

ほどよく運動して

リバウンドしないように

少しずつ体重を落としていくよ。


我慢できるときは我慢する。


ストレスはなるべくためないように!!!






twitterでも宣言したんだけど

その時みんなに聞かれたことがあって

おすすめのダイエット法ありますか~?ってえっ



でもね、

ひびきのおすすめのダイエット法なんてないんだ~


いつもひびきがダイエットする!って 

痩せる!って決めたときは

食欲にストイックになるだけなの~


人二倍食べていたご飯とお菓子を人並みにするだけ。

おなかすいてても今日は我慢できる!って時は我慢するの。

どうしても食べたいーーー!!!って時は食べちゃうことが大事得意げ




ほんとはちょっとの量を何回かに分けて食べるのがいいって言うけどね~1日10食にするとか!



でもひびきは
食べるときは食べる!食べない時は食べない!っていう方法のが楽なのにひひ



ダイエットなんて自分が続けれる方法が一番~チョキ




ひびきもマイペースにがんばるよ得意げ











痩せて綺麗になったら

みんなひびきのこと好きになってくれるかな~



そんなこと考えながら頑張りますニコニコドキドキ








宣言ブログでした~キスマークふふん







また経過報告とかするよ~ん


一緒にダイエットする子いたら

一緒にがんばろーねドキドキ






んじゃあ

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ




またね~



ひびき目



twitter → @lol_hibiki_

instagram → HIBIKI_LOL

girlspicとmixchannelもhibikiでやってます恋の矢



検索お願いします音譜