付き合って2年、もうそろそろ相手のご両親に紹介して貰ってもいいのでは?と思うようになってきた。
お互いに24歳だし。
これは、ワガママなのか?と1度もそんなことを頼んだことはない。
親に合わせる時は結婚を決めた時、とか言う人は多いから彼もそんなタイプかなーとか思ってた。



けど、、、、今後を不安にさせる出来事が、、





ある日一人暮らしの彼の家をママが訪ねて来るという。それを知った彼がまず取った行動、



「彼女の私物隠し」



歯ブラシ、ヘアブラシ、服、コンタクトの洗浄液まで。
『そんなん隠す?なんでや笑』って思いつつ、
便乗して片付けを手伝い、彼の家を出た。



彼は「隠す」という行為について私に対して何も思わなかったのだろうか。

彼の「隠し癖」はまだまだある。

クリスマスの1週間前のこと、彼のママから着信
「家でケーキ食べるから帰ってきなさい」とのこと。
それに対する彼の返答は
「〇〇くんと△△くんと過ごすから帰らない」
『ん?なぜ?笑
 なんで私と過ごすこと隠した?
 わざわざ男友達の名前まで出して
 そんなに彼女おるの隠したいんか?』

正直、浮気を疑った。
けど、この後私はこんなにも彼女を隠す理由を知ることになる。