気持ちいいーっ‼︎

感覚が求めていた



今日は「I have」を強く意識する日になりました


最近、牡牛座エネルギーに集中する日々





心地よい環境に整えたくなり


外にしか意識がいってない事に気づいて

自分の掴んで居る現実を見直してみたり



そして、満たされる✴︎




私はちゃんと持っているんだって




無いことにどうしても意識がいくけど

ある事にフォーカスする事を促される今

これも次に向かうために必要なレッスンなんだろうな




さて、どう活かすか

どう組み立てるか




何が自分を支えてるのかを知る時間






珊瑚のカケラの上に寝転び

見上げる空は大きいーっ‼︎




あー、尊い時間

心の声




ただ、この時この場所が現実だってことが

私であり至福である



この歳笑、になって

初めてこんなにピュアになれてる



人間って楽しいね✴︎



みんなもきっと良きタイミングがある〜













aloha🌈