沖縄 やんばるの綺麗な星 車を停めて、見上げた宙

 

 

 

最近、行きたい場所が増えてきた

 

近くではなくて遠く

距離って価値観を上げるなぁって初めての海外旅行で感じていた

当時はそんな言葉が頭には浮かばなかったが今ならそう言葉にできる

 

 

言葉を知ることが私には大切なんだなと

言葉を知るということは状況を知ると同じで

言葉を得ることができたら、体感やイメージを自分の中に落とし込みやすくなる

 

 

「風」「不動」が弱い私のネイタルチャート

言葉と価値感が繋がるのはわかるな

 

 

 

 

最近行きたいところリスト

 

バルセロナ

アテネ

オーストラリア

バリ

タスマニア

ニューヨーク

アメリカ大陸

イタリア

フランス

ドイツ

 

などなど

 

 

具体的なところとか国とかバラバラだけど

今までHawaiiしか頭に残らなかった数年だったからとても新鮮です

 

 

初めての海外でのギリシャ

ただ、ツアーに組み込まれてたから行ったけど

パルテノン神殿は私には異世界すぎて、現実感が持てなかった場所

でも、なぜか意味を感じていた

 

 

最近、SNSなどでよく目にするギリシャ

パルテノン神殿

今行くとまた全然違う感覚で立てるんだろうなと思う

 

 

ガウディのサグラダファミリアも絶対見たい建築

もう一度、バチカンのミケランジェロのマリア像も見たい

 

 

色々と楽しいことを考えれることがうれしいな✳︎

やっと自縛から解放される感

私のN月が自由を得られるのかも

 

そうN月がD太陽と葛藤のアスペクト

D太陽にエネルギーを注ぎすぎた笑

そろそろそのアスペクトが緩和する

へとへとになったN月笑

 

でもまたプログレスの月がプログレスの土星と今ジャンクション

D月もNノースノードにコンジャンクションもあと数年

 

N月の探究もしないとな笑

 

 

最近バグり気味の通信や情報

繋ぎ直し、シフト途中禍なのか

渦の中

 

 

 

aloha🌈