4月9日の新月🌑前後の

水星逆行影響が顕著



電車乗り間違え、忘れモノ



なんとなくは予感してるけど(一瞬気が止まる)が、まだ立ち止まれてない


「兆し」を感じるがまだまだ上手く繋がらないでいる五感


これも日々の訓練


見えない存在との🔗リンク
少しずつ体感を高めてる



だんだん、感覚が変わる中
味覚の満足度がだんだん狭くなってる
なんだか寂しい


美味しかったモノが美味しく感じなくなってきてる


物欲は欲しい、欲しくないや、自分が選ぶモノに絶対値をつける事がスムーズになってきてる


私のネイタル金星とソーラーアーク土星が6ハウス領域で活性化してる


「価値観の尊重」
「私だからできる幸せの創世」


求められる在るべき姿と
自分が求める在るべき姿との
融合
 


では、また機上の人になりながら
空の上で漂う
今日も霧深い空の上
魚座海王星の世界観を楽しむ




4月9日皆既日食の牡羊座新月🌑に
太陽の塔でみた世界観
しっかり胸に受け取る


「芸術は占術である」
岡本太郎著




確かに笑



岡本太郎の生命の木



時空間の壁が薄い

だから何が起きても不思議ではないし

何があっても受け入れやすい環境下ではあると感じる








aloha🌈