ここ数ヶ月

沖縄に住む意味に心が留まる


離れるか離れざるべきか



まぁ、こんな事が頭をよぎるって事は

どこかでそんなタイミングが来るって事だよね




に、しても

沖縄で店を持つという状況下にいる訳で笑



何をしようとしてるのかが掴めない、我ながら笑



ソーラーアークの土星が11月に星座を跨ぐ

色々と試行錯誤してきたけれどもやっと動けそうな雰囲気です


ガラリと変わるのかもしれません

私のライフワークが



もう、ウズウズしてます笑



この3年は行動力の火がスムーズに動かず

あっち行ってはぶつかり、こっちに来てはぶつかりと行き場を無くしかけてた


牡羊座のツノで自分自身を傷つけてきた



この体験から傷つく事を怖がらなくなったかも

他人軸の中で傷ついた牡羊座から自分軸に立ち返る牡羊座に気づかせてくれた土星



同意、同調を求め過ぎると怒りが自分に生まれるって事に最近感じとってる



今、私を取り巻く人達が顕著にそれを私に見せる

「自分は自分、あなたはあなた」



「自分は理解できるがあなたの言ってる意味が理解できないだけ」ただそれだけ


尊重の形




そんなこんなで自分軸について振り返りながら

我は機上の人







沖縄バイバイ!って言葉がぴったりな気持ち

すっとする気持ち



ありのままの自分を考えるだけで

ワクワクする


違和感のない自分を体感できること

解き放たれた自分




では、生まれ育ったHOMEに戻って

気持ちを取り戻してきます




aloha🌈