新しい試み始めました


沖縄に持ってきた「夢」に着手




「事業計画書」

面倒だ…、でも頭の中がだんだん精査されて

スッキリしてくるのも事実


魚座土星っぽい作業



自分が自分らしい居場所を作ること

が、私の想い



でも、そこには受けてこなす事が必須で

それが生き甲斐に繋がっていく



振り返るとそんなキャリアがあります




色々とプランが降りてきます

やりたい事がわんさかと笑



私自身と相談しながら

楽しい時間を過ごしてます✴︎



ネイタル太陽にトランジットのドラゴンヘッドが重なり、魚座の月にトランジット土星がしっかり乗って躾けてくれてます笑


そんな支援をしただいてる今しか出来ない事

このエネルギーをフルに使いながら形にしていく



多分のちのちにこの事を思い返すと

自分を褒めたくなるはず爆



半年後、1年後

が、楽しみ♡




私の見えないエネルギーをより良く動かす




やっと動ける

何に縛られてたのか笑





aloha🌈