Hawaii旅を終えて、一週間と少し経ちました


やはり、リアルタイムでの投稿は

追いつかず笑



やっと、少しずつブログに残していこうと書き始めました




今回のHawaii旅は

約5年ぶり?4年と半年ぶり??という

長い期間が空いたので

私の気持ち的には未知のHawaii旅に

なってしまってました笑



Hawaiiに出発まではなんだか他人事

少しずつ感覚を取り戻しながら、Hawaiiに到着



オアフを2日間で要所を駆け巡り、一路

Mauiに✈︎


前回のブログにはイアオニードル到達まで


イアオニードルで私は

Mauiとリコネクトしてると

思ってます



何かを受け取れる場所である事は

初めて訪れた約20年前から変わらず


これは、顕著に今回私に見せてくれた



その、イアオニードルを離れて向かった先は

ワイルクだった


街並みを少し見て、お気に入りのお店へ
















Hawaiianなモノが沢山ある

私にはたまらないお店

ハワイアン柄のTシャツゲットです♡



そして、

お気に入りの街、PAIA










変わらない風景だった

ホッとする街でした


色々思い出しながら散策楽しかった♡



そして、オールドタウンMAKAWAOへ



お店の右上には上弦の月





静かでちょっと落ち着いた街です、MAKAWAO







MAKAWAOでは



Mauiロゴが入ったロンT

ALOHAロゴが入ったトレーナー

なぜかモコモコベスト笑

を、お買い上げ!



お買い物もかなり吟味です

1ドル/150円以上⁈


でも、楽しい♡



Mauiのお買い物でした✴︎




aloha🌈