今、見た

皆既月食

 

赤く浮かぶ月

まるで絵の世界だった、現実感なし

 

自利型の生き方を主張するが月に呑まれる

 

それは自己を超越した現実を生きることなのかも

個人天体の主張がすごくない????笑

 

 

ただの自己満じゃ周りは認めない

限界突破するぐらいの凄まじさや決意でないと許されない

もう、常識なんてくそくらえ!!(お言葉が悪い笑)

 

 

双子座逆行火星がそう言ってる笑

いいんじゃない、それくらい

平時じゃない世の中だし

 

 

もう、周りに振り回されるのはごめんだ

あっ、これはほんと今の気持ち

 

 

今日はオファーや私のポテンシャルに関することがきた

現実的には厳しいオファーでもあるけど、やりがいはあるかも

大きな意味でのやりたいことでもある

 

 

繋がりたい人とだけ繋がりたいのが今の私の気持ち

仕事は人とする

人との関わりが一番大切、信頼できる人としかもう組めない

 

気楽に沖縄でやりたかったけど、ますます針の穴に糸を通す的なモノに囚われてる

そこに生きがいがあるのだろうね、私の魂の…

 

 

 

天王星蝕

月が天王星を飲み込んで秘密の会談

さて、何を公約したのか

 

楽しみ♫

 

 

10ハウス的なことに動きがでた牡牛座満月、皆既日食、天王星蝕

 

 

健忘録

 

 

aloha🌈